三角食べダイエット

突然ですが皆さん、「三角食べ」ってご存知ですか。可愛らしく言うと「ハート食べ」なんて言い方もあるみたいです。小さい頃によく親に教わった食べ方なんですけど、食卓の上のご飯やパン、お味噌汁などの汁物、主菜副菜を一口ずつ交互に食べることなんです。皆さんも知ってますよね。

これを心掛けると、一つのものを食べ過ぎないし、バランスの良い食事を作ろうって、気力も出てきます。何より、衝動的に食べたり出来ない分、ダイエットにも繋がるかな、と。ここのところ、童心に帰って実践しているんです。

追突事故で。。。

追突事故にあい、車がそこらじゅう傷だらけのぼこぼこになってしまい、修理は出来ても下取り価格が悪くなると言うことで買い替える事になりました。

しかし、新車を買うにも、中古車を買うにも、貯金が全くない状況だったのです。

完全な被害者だったので、保険は多少おりてくるのですが、すぐにおりてくる訳ではありませんでした。

そして契約もすぐにしなくてはならない状況だったので、ローンを組むにしても契約金を払うお金もなかったのでかなり困りました。

しょうがないのでカードローンで借りました。

その後保険金で支払いできたのでよかったですけどね。。。

カードローンも運転も安全第一ですよ!
http://カードローン安全.net/

ライブで知り合いと再会!

先週、とある洋楽バンドのライヴへ行ったんですが、会場で10年ほど会ってなかった知り合いと偶然に遭遇しました。

遠くから「見た事のある人がいるなあ」と思って、さり気なくその人の前に寄って行くと、確かに知り合いに似ている。
でも、人違いだったら恥ずかしいなと、もじもじしていると、向こうが気づいて声を掛けて来てくれました。

全く疎遠になっていたので、本当にびっくりするやら嬉しいやらで。

もちろん、公演終了後は音楽の話に花を咲かせつつ、2人で飲みまくりました。
お互いまだ独り者なのを苦笑いしながら。

水素水の効果 水素水スターターセット

私が水素水を使って一番効果を実感できたのは、何と言っても水素風呂です。

水素水入りのお風呂は、特に冷え性の人に抜群の効果があります。入浴で水素を肌から吸収させると、体中の血管が拡張されるので血行がとても良くなります。お湯を温めにして、10分から20分程度ゆっくり時間をかけて入浴すれば、水素水はさらに体内に浸透しやすくなります。

そうすることで、普通に入浴するよりも湯冷めしにくくポカポカ感が続くので、冬場のお風呂にもお勧めです。水素水スターターセットはこれがおすすめです。
>>水素水スターターセット